アニメを見るならこのアイテムは必須!アームスタンド4選!!

すべて

この記事は約 4 分で読めます。

アニメを見るならこのアイテムは必須!スマホ・タブレット用アームスタンド4選!!

 

アニメってものすごく面白い!もっと見たい!
でも、もっと良い方はないかな?どんなことを
したらいいのかな?

こういった方の疑問に僕が答えます。

こんにちは岡です。
今回はアニメを見る上であったらめちゃくちゃ便利かつ超快適になるアイテムを紹介します。

アニメって見れば見るほどに面白くなっていき、気づいたらアニオタになっていた!なんてこともあるのではないでしょうか?
僕もそうでした。

初めはあまり興味ないのですが、とある作品を見た途端にアニメをめちゃくちゃ見るようになりました。

そこで「もっと快適に見れないか」と思って、アマゾンで色々調べたらなんとあったんですよ!!
そう、タイトルにもある通り【アームスタンド】というものを使用します!!

僕のキャッチフレーズ的な記事で紹介もしていますね。

【寝不足不可避】岡流のアニメを超快適に楽しく見る方法を紹介!
【寝不足不可避】岡流のアニメを超快適に楽しく見る方法を紹介! この記事では、アニメをどのようにしていかに超快適に見るかを紹介していきます。 今回の記事は【 【寝不足不可避】岡流のアニメを超快適に楽しく見る方法を紹介!】と...

そして、今回の記事は以下のような方におすすめします。

  • アニメ好きな方
  • アニオタ
  • もっとアニメを好きになりたい方

それでは早速、アームスタンドについて見ていきましょう。

スマホ用おすすめアームスタンド5選

アームスタンドを使うのであれば、経験上支えるところは万力のようなものがいいですね。
プラスチックので上下から挟むのが安い傾向にありますが、あれは上からの力によりすぐに折れてしまうので、上下からがっしりと支えられるものがいいです。

万力万歳

1.ユニバーサル・タブレットホルダー

これはかなりオススメです。

値段は1600円と中でもかなり安価です。
そして、これは万力仕様でがっしり支えられ、且つ二本の鉄骨によりかなり頑丈。

そして、名前通りタブレット端末も使用することが出来るので、タブレットを持っている方はもってこいです。

もちろんスマホでも十分に楽しめます。
僕も画面が割れるまではスマホで見てました!

買うなら間違いなくこれがいいですね。

>>ユニバーサル・タブレットホルダー

2.【2020年最新の改良版】タブレットスタンド

画像にもある通り、人気の商品となっております。
ただ、先ほどの物と比べるとちょっと高いです。

値段は2850円で1250円高いですね。
性能もほとんど変わりません。

>>【2020年最新の改良版】タブレットスタンド

3.AKEIE スマホ&タブレットスタンド

ハイスペックで安価に済ませたいというのであればこれがおすすめです。
ただ、万力タイプの支えではないので、折れてしまうことがかなりあります。

僕は安価に済ませようとして買った結果、これを2回買う羽目になりました。
結局ちょっと高い万力のを買った方が安かったですね。

ですが、ふにゃふにゃと曲がるのは料理の時とかにはかなりコンパクトになり、使いやすかったですね。

ただ、これにもデメリットがあり、いちいち曲げるのが面倒くさいということです。
固いので、結構力を使うんです。

腕いたくなります。。。。。

>>AKEIE スマホ&タブレットスタンド

 4.スマホホルダークリップ式

価格は999円と一番安いですが、買うだけ損しかありません。
理由を言いますと、スマホを支える力がめちゃくちゃ弱いし、スマホを挟む部分のせいで画面が隠れて見えない。
さらにリーチが短い。

そして、何よりダメなのが、ベットの端っこを挟む部分、支える部分ですね。
それがめちゃくちゃ折れやすく、挟む力が弱っちい。

注意事項として、選んだ中に選びました。

>>スマホホルダークリップ式

まとめ

ここまでで、アームスタンドを4選見てきました。
中でもオススメするのが先ほども言いました【ユニバーサル・タブレットホルダー】です。

もう最高。
僕は別の高いものを使用していますが、スマホやタブレットで見るならばこれが一番ですね。

安い、高性能。
勉強に使うもよし、料理中にレシピを見るのにも良し、アニメを寝転がりながら見るも良しの優れものです。

なので、買いましょう!(笑)

でも、最後に紹介したのは絶対にやめた方がいいですね。
買って後悔と言ったところでしょうか。

それでは今回の記事はここまでです。

>>ユニバーサル・タブレットホルダー
>>【2020年最新の改良版】タブレットスタンド
>>AKEIE スマホ&タブレットスタンド

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました