きまぐれクックが結婚!!相手の女性は誰?子供はいるの?

すべて

この記事は約 4 分で読めます。

こんにちは岡です。
今回の記事は【 きまぐれクックが結婚!!相手の女性は誰?子供はいるの?】と言うテーマでお話ししていきます。

 

きまぐれクックさんといえば、魚などをさばいたりして、海鮮物を使った料理を作る動画で有名ですね。

チャンネル登録者はおよそ350万人と絶大な人気を誇っております。

 

そんなきまぐれクックさんが7月7日に結婚をしたという事で、この記事を書いております。

 

という事で、きまぐれクックさんの結婚事情について早速見ていきましょう。

きまぐれクックの結婚相手は誰?

 

いきなり結婚相手について探っていきますが、結論から言うと、特に有名でもない普通の女性だそうです。

きまぐれクックさんに習い、僕も一般女性とは呼ばないようにしますね。

 

その女性はYoutubeもやっていなければ、芸能人でもなく、SNSも特にやっていないとのことです。
ごくごく普通の女性だそうです。

 

ちなみに、Twitterでの結婚発表は8888ツイート目で縁起が良かったとのことです。

しかも、七夕の日に発表とはかなりの縁起物ですね!

 

いや~めでたいなあ~

相手の女性はYoutubeに出演するの?

きまぐれクックさんの結婚相手である女性は、今後きまぐれクックさんのYoutubeチャンネルに出演するかという事ですが、きまぐれクックさん本人曰く 「一切ありません」とのことです。

 

「一切ありません」とは言うものの、未来はどうなるか分からないので、出演することがあるかもしれませんね。

子供はどうなの?

きまぐれクックさん本人が言うには、「どうなるか分からない」らしいですが、僕的には、きまぐれクックさんは今後子供はできると思います。

なぜなら、きまぐれクックさんご本人が子供大好きだからだそうです。

 

とっても失礼かもしれませんが、きまぐれクックさん又は、お嫁さんさが不妊症でない限りは子供はできると思います。

子供ができた際のYoutubeの再生回数はとんでもないことになりそうですね!

いつから交際をしていたの?

交際期間は分かりませんが、入籍は2020年3月からしていたみたいですね。

となると、1年ほど前の2019年あたりからお付き合いはしていたのかなと思います。

 

「ご近所さんに上げたいと思います」というのはもしかして…結婚相手だったりしたのかも…?

 

ちなみに、きまぐれクックさんは人生の目標として、「30歳までに結婚をする」ことだったそうなので、無事目標達成ですね。

8888ツイート目で、七夕の日で、2020年という奇麗な数字列で、「30歳までに結婚をする」という目標も叶って、おめでたいの連発ですね!

 

幸せ者だなぁ!まったく!!

視聴者の感想・コメント

「結婚おめでとうございます」

 

「お祝いとして片栗粉送りつけていいですか?」

 

「冗談だとおもってたらマジだった」

 

「将来お子さんとジャーン銀色のやつ!!!っていうの待ってます!」

 

「かねこ「えーこの幸せはね、ご近所さんにも配りたいと思います。」」

 

「かねこさんは勿論、かねこさんと結婚した嫁さんも勝ち組ですね」

 

「正直お隣さんに何度も何度も手作りの料理上げないだろって思ってたけど、そういうことか笑」

 

「ワシのかねこが…おめでとう!」

まとめ

ここまで見てくださりありがとうございました。
今回の記事はこれで終了となります。

 

この記事では 【きまぐれクックが結婚!!相手の女性は誰?子供はいるの?】というテーマでお送りしました。

 

そして今回の記事の内容は以下の通りです。

  • きまぐれクックの結婚相手は誰?
  • 相手の女性はYoutubeに出演するの?
  • 子供はどうなの?
  • いつから交際をしていたの?
  • 視聴者のコメント

なんといっても「おめでとうございます」の言葉しかありませんね。

もともと近くにはいないとしても、いざ結婚なされると思うと、なんだか遠くなってしまった気がしますね(笑)

 

今後のきまぐれクックさんの生活はどうなるのかはわかりませんが、末永くお幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました