ステハゲが結婚!彼女の本名、出会い、交際期間、子供についてを紹介!

すべて

この記事は約 6 分で読めます。

こんにちは岡です。

今回の記事は【 ステハゲが結婚!彼女の本名、出会い、交際期間、子供についてを紹介!】と言うテーマでお話ししていきます。

 

2019年、ステハゲさんは中央大学でかなりやばい奴ということで、人気を誇りました。

 

そんなステハゲさんが2020年8月23日に、本人のツイッター、YouTubeチャンネルで結婚発表をしました。

僕は「あのステハゲが結婚!?釣りでしょ!?」と思っていましたが、内容を見るとガチだったんですよね。

 

と余談が長くなってしまいましたので、本題を見ていきましょう。

ステハゲのプロフィール

まずはステハゲさんについておさらいもかねてプロフィールを紹介します。
本名:不明
活動名:ステハゲ
身長:179cm
年齢:25歳
職業:学生、YouTuber
学校名、学部名:中央大学商学部
チャンネル登録者数:17万人

ステハゲさんってああ見えてイケメンで、高身長で、YouTuberでかなりスペックが高いんですよね。

 

YouTuberでは不安ということもあるのか、ステハゲさんはIT企業の就職も決まっているそうです。

 

そんなステハゲさんの結婚相手についていろいろ見ていきましょう。

ステハゲが結婚!お相手について紹介!

ステハゲさんの結婚相手はコスプレイヤーの「愛沢みい」さんという方です。

 

大まかにですが、愛沢みいさんのプロフィールはこんな感じです。

本名:愛沢みい
活動名:愛沢みい
年齢:23歳
生年月日:不明
職業:コスプレイヤー
身長:155くらい?

年齢は本人のYouTubeチャンネルにて紹介していて、身長はステハゲさんの身長179㎝から推測してみました。

 

では続いて、ステハゲさんと愛沢みいさんの出会いについて紹介していきます。

ステハゲと愛沢みいはいつどうやってであったの?

ステハゲさんと愛沢みいさんの出会いは、2019年12月28日の冬でした。

 

この日はコミックマーケット、通称コミケの開催日で、その日ステハゲさんは動画撮影(仮)をするためにコミケへ行きました。

 

(仮)というのはおそらくではありますが、ステハゲさんが愛沢みいさんに出会うための理由としてつけたものです。

このように、2019年12月28日にステハゲさんと愛沢みいは出会い……

次の日にも会いに来ていたそうです。

 

愛沢みいさんは「私のこと好きなんだろうなぁ…困るわぁ…」と困惑を隠しきれない様子ですが、まさかその本人のステハゲさんと結婚するとは当時の愛沢みいさんは予想できなかったでしょう。

 

これがステハゲさんと愛沢みいさんの出会いの経緯となります。

 

続いて、ステハゲさんと愛沢みいさんの交際期間についてみていきます。

ステハゲと愛沢みいの交際期間は?

ステハゲさんと愛沢みいさんの交際期間は推測になってしまいますが、紹介します。

 

ステハゲさんは、2019年12月29日を最後に愛沢みいさんとは別れましたが、おそらくそこでLINEなど連絡先を交換していたのでしょう。

 

そして、ステハゲさんは出会った記憶が残るその日のうちに告白をしたと予想します。

 

ですので交際期間は2019年12月29日~2020年8月23日だと思います。

 

1年たたずに結婚とは爆速婚とでも名付けましょうか。

ステハゲと愛沢みいさんの子供はどうなの?

まだまだ交際期間も短く学生ですし、結婚も2020年8月23日時点ではまだしていませんから、もうちょっと先のお話になりそうですね。

 

爆速婚をするくらいですから、子供ができるのもそう短くはないと思いますよ。

 

就職も決まっているし、YouTubeからの収益もある程度はあるだろうし、金銭面での問題は無いと思います。

 

ですので、子供ができるのは今から3年後のステハゲさんが28歳くらいの時ではないでしょうか?

まとめ

ここまで見てくださりありがとうございました。
本記事はこれで終了となります。

 

この記事では、【 ステハゲが結婚!彼女の本名、出会い、交際期間、子供についてを紹介!】というテーマでお送りしましたが、いかがでしたか?

 

また、本記事の内容は以下の通りです。

本記事の内容

  • ステハゲさんのプロフィール
  • 愛沢みいさんのプロフィール
  • ステハゲさんと愛沢みいさんの出会い
  • ステハゲさんと愛沢みいさんの交際期間
  • ステハゲさんと愛沢みいさんの子供について

まだまだ出来立てほやほやの新婚さんではありますが、離婚せずに末永く一緒にいられることを祈ります。

 

まさかあのキチガイ系YouTuberのステハゲさんがこんな爆速で結婚するだなんて、当時のステハゲさんは思ってもいなかったでしょう。

 

高須幹也さんも、遠藤チャンネルさんもメチャクチャ喜んでいましたね。

 

それではまたどこかでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました